ヘルプ / 不適切な商品を報告
enzeru7さん 60代/男性
投稿日:2026年06月10日
もうちょっとコッテリを想像してましたが、これはこれで、美味しい。 最近はカップ麺が高いので、もっぱら袋、中でも生メンがいいですね。
はじめて
winnipegerさん 40代/女性
投稿日:2026年06月06日
本家の味を食べたことがないため近いのかそうじゃないのかは分かりませんが、美味しかったです。
のんのんにゃおさん 50代/女性
投稿日:2026年06月04日
つけ麺大好きで、こちらで頼んで美味しかったです。また機会があればリピートします。