ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月17日
組み合わせ購入が良い
大きめのフィギュアを飾りたくて購入。 組み立ては問題なくできたが、UVカットのアクリル扉を素手で持つ時は指を切らないようにご注意ください。 ハイタイプなので、仕切り版も購入予定。
はじめて
投稿日:2026年05月10日
高さも出てたくさんフィギュアを飾れるのでとても気に入りました。
@ヘラクレスさん 40代/女性
投稿日:2026年05月04日
不良品だった・・・・
梱包空けたらアクリル板が割れてた!! 交換して欲しい・・・ 2つ購入して、一つは取っ手の所に二箇所ヒビがはいってて、もう一つは取っ手の部分から完全に割れてた・・・・最悪過ぎる!!!