ヘルプ / 不適切な商品を報告
とも★1122さん 40代/女性
投稿日:2026年04月17日
美味しいレモン果汁です
この商品を毎日大さじ2を飲むようになってからお肌が綺麗になってきました。 迅速に届けてくださり質問にも丁寧に答えてもらい満足です。 またよろしくお願いいたします。
ラブママ0869さん 50代/女性
投稿日:2026年03月29日
夕食時レモン水を飲んでます。色々試しましたが、この商品はくせや苦味がなく飲みやすいです。
リピート
Maracujaさん 50代/女性
投稿日:2026年03月17日
これは良い!ずっとレモン白湯を飲んでいるので、他社のレモンを使っていましたが、これは美味しい!暑い季節は炭酸水に入れても良いですね。オーガニックレモンの美味しさを知りました。
はじめて