ヘルプ / 不適切な商品を報告
yuyuluvさん 50代/女性
投稿日:2025年12月30日
おいしいビール!
クリーミーな泡、コクのある味、とても美味しいビールです。
イカカズ4415さん 40代/男性
投稿日:2025年09月19日
赤ビール好きなので美味しかったのでまた買います
実用品・普段使い 自分用 はじめて
サーミ6529さん 60代/男性
投稿日:2025年08月29日
贈り物用
お世話になりました。実は日頃世話になっている姉夫婦の家族への贈り物いたしました。そしたら本場ベルギーのビールは初めてとの事と大変喜んでいました。わたくしはお酒はゲコなのでわかりませんが、大変美味しいビールだといっておりました。美味しいビールありがとうございました。
プレゼント 親戚へ はじめて