ヘルプ / 不適切な商品を報告
ミヤめろさん
投稿日:2026年02月10日
良い感じです
自身ウエイトもあり普通のライフジャケットでは不安が有りましたがこちらの製品は桜マーク付きで浮力が高く安心して使用出来そうです。
はじめて
ヨッシーNYさん 50代/男性
投稿日:2025年10月28日
商品が早く届きました。また、サスペンダーが着いていたので早速装着し身体に合わせたら重く感じなく良かったです。しかしサスペンダーを救命器具に装着する際、フックの金具が外れてしまい自分で直せたのでいいですが少し不安です。
趣味 自分用 はじめて