ヘルプ / 不適切な商品を報告
>
▲先頭に戻る
購入者さん
投稿日:2026年06月07日
入園準備用に妹用を購入しました。兄の時にこちらを買ってとてもよかったのでリピート買いです!洗濯してもほぼとれたことがありません。
mruimruiさん 30代/男性
すぐに届きました! 付け方も簡単でしっかりくっつき、洗濯しても大丈夫そうです!もっと早く買えばよかったです! ただ、主に靴下に付けているでシールのサイズが小だけのシートも欲しいなと思いました。
投稿日:2026年05月31日
台紙からの剥がしにくさや乾燥機にかけると溶けてしまうなど、やや扱いにくい部分もありますが、扱いに注意すれば封入枚数も多く良い商品だと思います。