ヘルプ / 不適切な商品を報告
Belle5555さん 60代/女性
投稿日:2026年05月11日
厚みがあるのでとても温かくて満足です。寝心地も良いです。
購入者さん
投稿日:2025年12月12日
まだ使用してませんが、来春のキャンプ楽しみです。 封筒型ってのがいいですね。足元の詰まりもなさそう。ファスナーオープンにすれば掛け布団的なものにもなるので使うの楽しみです。
nagi1613さん 50代/男性
投稿日:2025年10月08日
届きました。
まだ使ってませんが、色はイメージ通りでした。 一度広げると収納にはコツがいりますな。