ヘルプ / 不適切な商品を報告
只今、ご注文が混み合っており発送が遅れております。余裕をもってご注文をお願い致します。
当店一番人気ギフト! お決まりギフト
豪華9商品詰め合わせ おうちで贅沢ごはんギフト
毎日の食卓に寄り添う ごはんのお供ギフト
至福の時間を贈る 厳選ごはんのお供ギフト
ご飯のお供6種食べ比べ 至福の贅沢ごはんギフト
ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送は、土・日曜、祝日明けの営業日に順次対応いたします。 予めご了承ください。
マヨネーズと3種類の削り節をブレンドして旨み豊かに仕上げた、ごはんにのせて食べるマヨです。ごはんのお供はもちろん、おにぎりの具やポテトサラダ、パンにぬってお召し上がりください。
マヨネーズと3種の削り節(かつお節・さば節・いわし節)をブレンドし、主役の削り節がマヨネーズに負けないように、調和のとれた味わいにこだわりました。 久世福商店で人気の「風味豊かな万能だし」で香りと旨味を加え、醤油、砂糖、みりんで馴染みのある味付けにしました。味の濃さや塩味・甘みのバランスを追求し、大人から子どもまで楽しめるように、ごはんと相性抜群の美味しい逸品に仕上げています。 おにぎりや手巻き寿司の具材にぴったり。フライやサラダのソースなど幅広く便利にお使いいただけます。
購入者さん
投稿日:2026年04月30日
出汁がきいている
出汁がよくきいていて、とても美味しいです。ご飯にかけて食べても良いですし、冷しゃぶやオーブンで焼いた野菜にかけてみましたが、いずれもとても美味しくいただけました。いろんな食べ物に合いそうです。
はじめて
げんきおじーさん 70代以上/男性
投稿日:2024年03月18日
美味しい、ご飯のお供に重宝します、テレビを見たときに購入しました。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
さああおばばきんさんさん 50代/女性
投稿日:2024年03月15日
届きました
こんにちは、届きました。美味しいのでまた、よろしくお願いいたします。