ヘルプ / 不適切な商品を報告
大嫌いな歯磨きタイムがご褒美時間に
【歯磨き嫌いのわんちゃんも大丈夫】愛犬のための歯磨きジェルのドクターデンタルワンを使ってブラッシングとの併用で、お口の臭いや汚れを取り除き、 歯磨きの悩みから解消されましょう!【 獣医師 ・ドッグトレーナー共同開発】[クリーン]お口の健康を清潔に保つことで健康的に保つ。[バランス]わんちゃんにとって健康的でキレイな状態を維持。[ダブルケア]植物エキスのマスキング効果とブラッシング効果( 歯磨き )によりしっかりとしたデンタルケア をお届け。【大切な愛犬が口にするものだから】ドクターデンタルワンは 獣医師 、ドッグトレーナー監修のもと私たち人間が口にするものと同じレベルの品質を目指して作られたヒューマングレード(人間と同等以上の厳しい品質管理)の歯磨きジェルです。【国内製造】わんちゃんに負担をかけないように好みやすい味を徹底研究し、安全性にこだわりました。【転売業者にご注意ください】 ドクターデンタルワンはサンテミナ株式会社で製造販売を行っております。弊社では卸販売等は一切行っておりませんためサンテミナ以外の出品者は転売商品、中古品もしくはコピー商品の恐れがございます。サンテミナ以外でのご購入時のトラブルにつきましては一切責任を負いかねます。ご購入時に販売元店舗名にご注意ください。
タカタン5535さん 60代/男性
投稿日:2026年01月28日
口臭が気になっていたので、試しに使ってみました。少しですが、良くなったようなのでもう少し継続してみようと思っています
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年12月12日
4才の柴犬に使っています。デンタルワンを使い始めてから歯石が着きにくくなり、歯がきれいになってきました。なによりも喜んで歯磨きをしてくれるようになって助かってます。
投稿日:2025年12月11日
使用開始して数ヶ月…老犬の具合が悪くなり辞めたがまた再開して一週間でまた具合が悪くなり…続けても良いか迷っています。 腎臓病と腎臓病があり、低リン低ナトリウム、低脂肪食を心掛けないといけません。 歯磨きは苦手なのでこちらの歯磨きジェルを舐めさせて歯磨きガムを毎食後行っていますが歯石…写真のようには取れませんよ。