|  |
上質なバンブーシルクのトルコラグがあなたのお部屋を上質に彩ります |
【直輸入】トルコ絨毯 バンブーシルク 玄関ラグ リビング ひんやり 手触り
|
トルコ人SelcukさんがオーナーのDECOからバンブーシルク製のトルコ絨毯が入りました。
バンブーシルクとは、バンブーつまり竹の繊維を使って織り上げられている繊維です。
その特徴は
1、シルクのように柔らかく、光沢感がある
2、触るとひんやりして気持ち良い
3、立体的に編まれているので角度によって色の見え方が変わります。
昔からトルコやペルシャなどで伝統技法で作られているバンブーシルクの絨毯ですが
使われている色やデザインの煩雑さや手のかかり方によって今でも高額で販売されています。
こちらの商品は、あくまでも手作りに近づけて機械織で作られたものですので
お値打ちにお買い求めいただけます。
サイズは少し長めなので玄関マットや寝室のベッドサイド、ミニソファーの下などに敷くのにぴったりです。
デザインは、小鳥と小花が存分に散りばめられていて
まるでトルコの庭園のようです。
サイズ;39cm*119cm (タッセルは含まれません)
素材;バンブーシルク
織り方;機械織
お手入れ;
汚れた時は、乾いた布で拭き取ってください。
洗濯は、専用クリーニングをお勧めいたします。
|
|