ヘルプ / 不適切な商品を報告
maru16998179さん 50代/女性
投稿日:2026年03月22日
大きさがある
以前から欲しいと思っていた商品です。20%OFFクーポンに惹かれて今回購入しました。他に似たような商品がありますが、しっかり大きさがあるところが気に入っています。組み立ても15分程度でできました。
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年12月24日
かっこいいです
サイズを迷って大きい方にしましたが、存在感があってこちらにして良かったです。 フックを掛ける穴がかなり上の方なので、ビスに直接掛けるか小さめのフックを買わないと上から見えてしまいそうな気がします。 クロックフックという商品を購入し取り付けました。
投稿日:2024年06月03日
デザインがお洒落ですごく気に入っています。 時計に不具合が起きても、すぐに交換、対応して頂き購入して非常に良かったです!
ビジネス 仕事関係へ はじめて