繊細な手触りと表情が人気のダイヤモンドパイソンを、 継ぎ目のない一枚革で贅沢に使用しました。 使い込むほど深まる艶、滑らかな手触りなど パイソンならではのエイジングもお楽しみください。 内側にも同じくパイソンの革を使用しました。 よくあるお財布では満足できない、 本物志向の方にこそおすすめしたい逸品です。
qtaro.kさん 50代/男性
投稿日:2026年03月31日
よい感じ
キプロス色を注文しました。 サイトの写真より落ち着いた感じの色で良いです。
はじめて
ぽんぽん3280さん 50代/女性
投稿日:2026年03月13日
少し残念
この財布の収納が気に入って2回目の購入しました ただ今回の財布はファスナーが とても開け閉めしにくいです 取りあえずロウでも塗ってみます なので星3つです
リピート
彩3215さん 30代/男性
投稿日:2025年09月23日
軽く、思ってた以上に良い財布でした。 ただ、ネイビーの色がいまいちでした。
< メンテナンス剤について >
当店ではメンテナンス剤等の使用は推奨しておりません。 シミなどの原因となりますので、ご使用の場合はお客様の自己責任でお願いいたします。 また、メンテナンス剤等を使用された商品の返品や交換は、いかなる理由であっても受け付けません。