ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月07日
旅行用に購入。家ではストレートだけのを使ってるけど、◯ファより全然良い。こっちはストレートだけのよりは重いけど、旅行用だからOK。
うさぎmonsterさん 40代/女性
投稿日:2026年05月31日
とても使いやすいです。よく伸びます! カールアイロンのパルプが太いのでボブくらいだと、もみあげのカールを付けるのは難しいです。
高校生の娘に購入しました。滑りがよく、使いやすいと満足しているようです。
はじめて