ヘルプ / 不適切な商品を報告
アトム7878さん 50代/男性
投稿日:2025年01月13日
2歳5.6キロのマルプー。牛あばらボーンを4分の1ほど与えたらその後吐いてしまった。心配なのでもう骨は与えるのやめます。
コルセーア2さん 60代/女性
投稿日:2024年03月19日
コリーにおやつとしてあたえましたが5分ぐらいかんでいましたがあきたみたいでそのあとは見向きもしなくなりました。
購入者さん
すぐに完食!!
柴犬、5歳、メス、13kgで、 初めて購入をさせて頂きました。 豚のあばら骨を2つ。 ボリボリ、バリバリっと 美味しそうに食べていました。 あまりにも食いつきが良く、 歯磨きの効果あるのかな?って 思っちゃうほど、 すぐに完食していました!笑笑 ありがとうございました。