 |
|
【明細書や領収書について】
ご要望がない限り、ご注文様宛の配送であっても明細書や領収書はお入れしません。 領収書は[購入履歴]からお客様自身で発行していただけます。 手書きの領収書の希望(宛名がご注文者名ではない場合など)はご注文確定前の最終画面で記載する箇所がございますので、記載して下さい。
【熨斗紙について】
ご注文確定前の最終画面で記載する箇所がございますので、記載して下さい。 ダンボール箱入りの商品は、熨斗紙は箱の中に1枚添えてお届けいたします。
【配送時の梱包について】
■無料の梱包を選択された場合■
化粧箱に入っている商品・・・緩衝材梱包(プチプチ)で包んでお届けいたします。
化粧箱に入っていない商品・・・他の商品のリサイクル箱に入れてお届けいたします。
■有料の梱包を選択された場合■
化粧箱に入っている商品・・・さらに無地のダンボール箱に入れて配送いたします。
化粧箱に入っていない商品・・・瓶のまま無地のダンボール箱に入れて配送いたします。
|
|  |
父の日 お中元 お歳暮 お年始 贈答 贈り物 日本酒 焼酎 新潟 地酒 |
|  |
越乃寒梅 純米吟醸呑みくらべ!
|
GB【飲みくらべギフト】1800ml×2本【越乃寒梅純米吟醸飲みくらべ】あまね 日本酒 セット 『越乃寒梅 浹 純米吟醸/越乃寒梅 灑 純米吟醸 ギフトBOX入り』 石本酒造 純米吟醸 ギフト プレゼント 日本酒 お歳暮 御歳暮 御中元 お中元 還暦祝い飲み比べ 新潟 石本酒造
|
「越乃寒梅」の純米吟醸酒の呑み較べです。2022年11月新発売の「浹-amane-」と「灑-sai-」の違いをお楽しみください。
「越乃寒梅 浹-amane- 純米吟醸酒」 香りと味のバランスを徹底して追求し、しっとりやわらかで素直な飲み口とともに、上品で穏やかな香りを 感じられる酒です。「浹」はどの温度帯でもお楽しみいただけますが、香りと味の広がりを存分に楽しめる15度前後が特におすすめ!
「越乃寒梅 灑 (さい)純米吟醸酒」 純米吟醸精米歩合55%に磨いた五百万石と山田錦を使用。日本酒をはじめて口にする人にもお楽しみいただけるよう、米の旨味を感じやすい純米酒でありながらも、ライトで飲みやすく、飽きの来ない味わいに仕上がっています。 どの温度帯でもお楽しみいただけますが、特に10度前後がおすすめです。
【お中元】【お歳暮】【父の日】【昇進祝い】【敬老の日】【結婚記念日】【就職】【卒業】【誕生日】
|
|
|
|  |
|
|
|