ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月04日
兄弟姉妹への贈り物として年2回送っています。毎回の大変美味しいと喜んで電話が来ます。コスパもいいので助かっています。
yuka0853さん 40代/女性
投稿日:2026年05月31日
祖母がホタテが大好きなので沢山ホタテ料理を作りました。プリプリでとても美味しかったです。リピートします。
はじめて
むさしんあまさん 60代/男性
投稿日:2026年05月30日
食べ応えがあり、お刺身でもソテーでも美味しいです。 2回リピートしました。無くなったら、3回目購入します。