ヘルプ / 不適切な商品を報告
yu-to7さん 60代/男性
投稿日:2025年10月26日
たまには甘いものが飲みたくなるので、今まではビター出ないのを購入していましたがちょっと甘すぎるので今回はビターにしました。なぜかどこの店頭でも箱売りは置いてないので。
実用品・普段使い 自分用 はじめて