ヘルプ / 不適切な商品を報告
アジアの素材バナナリーフを使用したスツール。 これからアジアン家具を始めたい方に入門編としてもおすすめ。 お手軽に本格的なアジアンを楽しめます。 座面はクッション仕様でやわらかい座り心地。 ざっくりとした素材感とハンドメイド仕上げで温かみのある風合い。
『アジアン家具の入門編としておすすめ』 これからアジアン家具を始めたい方に入門編としてもおすすめ。 お手軽に本格的なアジアンを楽しめます。
『座面はクッション仕様でやわらかい座り心地』 座面は中にウレタンが入ったやわらかい座り心地。 バリ島のリゾート地で過ごすようにゆったりとお過ごしいただけます。
『アジアン家具の王道、バナナリーフ』 バナナリーフは、3年ほどで材料となる葉の収穫ができるとてもエコな素材。 葉は冷却効果や抗菌作用があるとされており食品を包む材料や食器、資材にも幅広く利用されています。 バナナの葉の繊維は太陽光や雨風にも強く強靭な天然繊維のひとつです。 アメ色にいぶしたバナナの葉を乾燥、細かく撚って編みこみ家具に使用しています。
※完成品です。 ※座面のクッションは取り外しできません。 ※自然素材を使用しています。大きさ、重量、色合いや質感は若干の個体差がございます。予めご了承ください。