ヘルプ / 不適切な商品を報告
カミィ2581さん 40代/男性
投稿日:2025年05月26日
物はしっかりした作り。
しっかりした作りで良かったです。 まだ、着けてないてすが、洗車してから着けたいと思います。
はるこっち☆さん 50代/男性
投稿日:2024年09月24日
車中泊用に車内に電源を確保できるように購入しました。車のバックドアからの電源を確保ができるようになり、安心して電気を使えそうです。ちょっと高いですが良い買い物をしました。
セブンイレブンでのお支払い 商品の代金を、全国セブン-イレブンの店頭にて、現金でお支払い頂けます。