ヘルプ / 不適切な商品を報告
Part1さん 50代/男性
投稿日:2024年12月29日
壊れたヒーターと交換
壊れていたヒーターと交換しました。新しいヒーターなので強モードが使える様になってすぐにシートが暖まってくるので快適です。補修部品なのはありがたいけどちょっと価格が高いですね。そこで星一つマイナスです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
セブンイレブンでのお支払い 商品の代金を、全国セブン-イレブンの店頭にて、現金でお支払い頂けます。