商品名
|
ロゼットゴマージュ ブライトピール 180g
|
商品区分
|
化粧品
|
成分表示
|
水、ステアルトリモニウムクロリド、カルボマー、エタノール、アスコルビン酸硫酸2Na、カオリン、乳酸、クエン酸、リンゴ酸、ノイバラ果実エキス、アラントイン、チャ葉エキス、グルコース、BG、DPG、酸化鉄、香料
|
注意事項
|
●肌に異常があるときはご使用にならないでください。●肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。ご使用中、または使用後日光にあたって、赤味・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑等)・黒ずみ等の異常があらわれた場合は、ご使用を中止し、皮フ科専門医等へのご相談をおすすめします。そのままご使用を続けますと、症状を悪化させることがあります。●目に入らないようにご注意ください。万一目に入った場合はこすらずすぐに水またはぬるま湯で充分に洗い流してください。目に異物感が残る場合は眼科医にご相談ください。●直射日光や高温の場所はさけ、乳幼児の手の届かない所に保管してください。●製品の色は配合成分によるもので、品質に問題ございません。●衣類等につかないようご注意ください。
|
使用方法
|
●洗顔後、清潔な肌にお使いください。ぬれている肌や手でお使いいただけます。適量(マスカット粒大)を手にとり、目の周りはさけ、マッサージするように顔全体にのばします。消しゴムのかすのようなものが出始めてから30秒程度マッサージして洗い流します。その後はいつものお手入れを。●週に1〜2回がご使用の目安です。ひじ・ひざ・かかと・デコルテなど全身にお使いいただけます。力を入れすぎないよう、こすりすぎに注意してください。
|
内容量
|
180g
|
広告文責
|
ロゼット株式会社
0120-00-4618
|
メーカー名(販売業者名)
|
ロゼット株式会社
|
製造国
|
日本製
|