ヘルプ / 不適切な商品を報告
【重要】商品についてよくある質問 >>
購入者さん
投稿日:2026年06月12日
迅速対応
商品発送が早く、梱包もしっかりされていました。
もっち米さん 40代/女性
投稿日:2026年04月14日
13畳のLDのリビング側に4個ライトが付いている照明を付けるために買いました。 夜の明るさとしてはなんとか足りる感じでしたが、好みとしてはもっと明るいほうが良かったなと思いました。 商品自体は問題なさそうです。
ナッツちやんさん 40代/女性
投稿日:2026年02月11日
何年持つかはまだ分かりませんが、とても便利で満足です!こんな物があったんですね!!欲を言えば、60Wのものを作って欲しいです!発売されれば絶対買います!
はじめて