ヘルプ / 不適切な商品を報告
【重要】商品についてよくある質問 >>
CHEER/REOさん 40代/女性
投稿日:2026年04月08日
ペアリングがとても簡単で、リモコン操作が楽
購入者さん
投稿日:2025年05月28日
満足
明るく機能性も良く満足です。今後も継続利用したいです。
ねこふう1115さん 50代/女性
投稿日:2025年05月16日
とても明るいです
1年位前にシーリングライトと60Wの電球を購入しましたが、1つ電球が付かなくなり、もう1つも暗くなってきてしまったので思い切って100Wの電球に買い替えました。すごく明るくて最初からこちらを購入すればよかったです。 後は電球が長持ちするといいなぁと思います。
実用品・普段使い リピート