ヘルプ / 不適切な商品を報告
Ginga2764さん 20代/男性
投稿日:2026年05月18日
めちゃくちゃ美味しい。ずっと通ってる店の味が家で楽しめて最高
購入者さん
投稿日:2026年02月01日
簡単にランチを済ませたいときにとっても役立ちます! いつもストックしています!
投稿日:2025年05月22日
家族に「今までの人生で食べたスープで一番美味しい」と勧められ購入しました。少し高いなとおもいましたが、価格以上の価値がある味でした。家庭では再現不可能な味・・。常温で保存しておけるのも買いだめできてありがたいです。