ポイントカラーで自分だけのスーツケースであることが一目でわかります!
購入者さん
投稿日:2025年12月28日
サイズを確認して購入しましたが、この容量より少し大きな縦長サイズのスーツケースよりも大きいというのが第一印象です。実際に荷物を入れてみましたが、冬用の服が2泊分余裕で入るしさらに拡張タイプなので荷物が多くなっても心配無用と思いました。アプリコットしかなかったためこの色を購入しましたが、あまり見掛けない色なので良かったと思います。他の方がレビューされているようにコーティングビニールを剥がす時に... …続きを読む
はじめて
muuto8267さん 30代/女性
投稿日:2025年12月04日
黄ばみが、、、
確認が遅れてしまったのですが、アプリコットのラバー部分が黄ばんでいました。全周かつ、片側なので保管のせいではないと思います。また中がラバー臭い匂いがします。 軽くて動かしやすいのでそれは良いのですが、、、 返品できる時期では無さそうなので使用しますが、残念です。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
kayasan.さん 30代/女性
投稿日:2025年06月16日
最近流行りの仕様ではなく、シンプルで頑丈なスーツケースを探していたので、こちらのスーツケースはまさに希望通りでした!まだ外で使ってないので使用感は分かりませんが、とても軽いし動きも悪くなさそうです。ただ、保護のビニールが剥がしにくくて端にビニールが残ってしまったのが残念です。
自分用