楽天市場
買い物かご
お知らせ
myクーポン
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
ヘルプ
/
不適切な商品を報告
カテゴリトップ
>
情報ページ
> ドレス選びのアドバイス
フラワーガール用のドレスはお子様の意見より新婦様のご意見を尊重されてお選びいただく事をおすすめいたします。
当店での人気色は、白系が8割:ピンクが2割といった感じです。
結婚式で教会で一緒に歩かれる場合はやはり白や薄いピンクで式の雰囲気を壊さずに。
教会で新婦のベールを持って入場されるなら、やはりウエディングドレスと色を合わせれる事をおすすめいたします。
また、ベールを持つ手には是非グローブを!これだけでセレモニー感がUPします。
発表会はお教室によって衣装選びのカラーが違うものです。ですので、初めて参加する場合などはちょっと控えめで様子を見られた方がいいかと思います。
小さなお子様でしたら少し位ならその場で派手目になっても可愛いらしいのでOKです。
大きな舞台に立たれる場合は薄い色ですとライトに当たると色が飛んでしまいますので、ちょっと派手かなと思われるくらいのお色を選ばれるといいかと思います。
また、スパンコール付きのものなどですと光が当たると華やかさが倍増しますのでおすすめです。
チューリップ袖やノースリーブのタイプが人気ですが、動きを妨げなければ比較的デザインは自由。
おイスに座られるので若干ハイウエストの方が座った時に身頃がもたつかずにキレイです。
小学校低学年位まででしたら丈はふくらはぎ程度の長さが人気です。
また、ノースリーブスタイルでも袖ぐりが動きを邪魔しないかをご確認ください。
演奏時に邪魔なコサージュなどは取り外してご利用いただくことも可能ですのでお問合せ下さい。
価格
4,980円
価格
0円
注目のキーワード
七五三
結婚式
発表会
喪服
フラワーガール
ブラックフォーマル
半袖シャツ
半ズボン
この部分に入賞情報が表示されます
この部分に注文状況が表示されます
この部分に注文状況が表示されます
この部分に注文状況が表示されます
この部分に注文状況が表示されます
この部分に注文状況が表示されます
この部分に注文状況が表示されます