ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月17日
プレゼント用に購入大変満足で色もきれいと大喜びでしたこれからもよろしくお願いしますありがとうございました
投稿日:2026年06月14日
ほとんどスニーカーですのでここの靴下を購入してます履きやすく脱げにくい大満足ですこれからもよろしくお願いしますありがとうございました
投稿日:2026年06月10日
買って良かった!
さらっとしていて履き心地が良い。かかと靴擦れしやすいのですがこの形はとても良いですね。 色も写真より濃い目で、それがまた良かったです。これからの時期沢山活躍してくれそうです