ヘルプ / 不適切な商品を報告
ki-kun8さん 60代/女性
投稿日:2026年05月27日
やっと見つけました!竹歯ブラシって、持ち手が竹のはあるけど、ブラシは竹じゃないのが多いんです。歯ブラシとして、値段を見たら高いかもしれないけど、とにかく磨きやすい。一番奥の歯も、歯の裏側も、全体的にしっかり磨けます。歯磨きが気持ち良い。リピ確定。
LoveJC23さん 50代/女性
投稿日:2026年02月03日
歯ブラシ使いやすい^_^!
馬毛歯ブラシを購入しました。程よい柔らかさで、歯の汚れがしっかりと取れます。とても使いやすいです♪
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年11月25日
他社さんの豚毛歯ブラシよりも、毛にこしがあり汚れをスッキリ落としてくれます。 歯磨き途中の抜け毛もほとんどなく、助かってます。 ナイロンの歯ブラシだと、歯茎に刺さる痛みを感じるので、これからは動物毛の歯ブラシに変更したいと思ってます、
実用品・普段使い 自分用 はじめて