ヘルプ / 不適切な商品を報告
ハッチ290さん 30代/男性
投稿日:2026年06月08日
安いし、最後まで使いきれてごみがでないし、よい商品です。
リピート
Satuki59さん 20代/女性
投稿日:2026年06月05日
芯がなくて良い
初めて購入しました。 芯がなくて、ゴミが出ないのでとても便利です。 またリピートします!
はじめて
購入者さん
芯がないのがよいが、最後は使えないほどク
芯がないのが良い。ただ、ダブルだけど硬めなので、ふわふわ感がない