ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年11月24日
洗い替えに
前回購入してわざと伸ばしてオットまで被せて使用してますが馴染んだ時のフィット感が良かったのでリピです
実用品・普段使い リピート
junema197@gmail.comさん 50代/女性
投稿日:2025年11月11日
来客があるため購入しました。二人掛けようは説明書がなくどのような方向でセットするのか解らず苦労しました。三人掛けようはスムーズにセットできました。お値段が安いのでまあまあ満足してます。
EriMama722さん 30代/女性
投稿日:2025年09月25日
最悪w
表記サイズとなんか違うし使えない。笑 交換してもらっても合いませんでした無駄金。笑