ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2019年04月01日
注文してからすぐに届きました。 説明書もわかりやすくて料理の幅が広がりこれから使うのが楽しみです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
bblv88さん 30代/女性
投稿日:2019年02月15日
ふつうにトースターとして使用。普通です。 フライ系の惣菜の温めにとてもgood。 ただ扉を開けると網が引き出されて前に来るのですが、次閉める時網が出過ぎてて閉められない。手で網を戻してから扉を閉めなくてはいけない。網が熱くなってるので危険。デザインの不良ですね。面倒です。改良が必要です。
パパパパルミさん 30代/女性
投稿日:2019年01月27日
温度調節のできるトースターから買い換えました。 コンベクションオーブンというものは始めて使いました。 グラタンを作ってみましたが、以前のトースターでは表面は良い焼き色でしたが中そこまで温かく無く、 一度レンジで温めたあとトースターに入れていました。 しかし、このオーブンでコンベクションモードで作ると、一度で中まで熱々にできました。 レシピブックも料理の種類も豊富で、とてもしっかりした物だと感... …続きを読む