ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月07日
まだ使用していませんが、色が可愛く使用するのが楽しみです。
a10116580さん 30代/男性
足がつきやすいとレビューで見たので買ってみました。足乗せ台や座面が調節できるため、座らせてみるとしっかり足がつきました!組み立ても簡単で、座面等の高さ調節には工具がいらないのでとても便利です!乗せ下ろしでは、足が通りにくく多少のやりにくさはありますが、それだけ体にフィットしていると捉えると姿勢保持が期待できます。デザインもシンプルでインテリアに馴染みやすいくすみカラーなので気に入っています!
組み立ても簡単で、調整も簡単なので満足です。