ヘルプ / 不適切な商品を報告
ジュンさんママさん 50代/女性
投稿日:2026年06月06日
ノーズワークおもちゃは前に購入した物と同じ物、前に購入した物の洗い替えが欲しと思い購入しました。同じ物でも、ガサガサと音の鳴る所が気に入っているのか、振り回して遊んでいます 仕事に出掛ける時は、お留守番になるので、おもちゃに細かく刻んだおやつを隠して、与えると喜んでおやつを探しながら食べています
購入者さん
投稿日:2026年06月04日
お豆タイプのノーズワークを持っています。 クンクンしておやつを探して食べるので、頭と鼻を使うのが良いと思い、こちらのタイプも購入してみました。 思ったよりおやつを隠すスペースがないなと思います。 うちの犬は咥えて持ち運ぶので、その間におやつがこぼれてしまいます。 ただ、おやつがなくなったあともパリパリ噛んだりキュッキュッと音を鳴らして遊んでいるので買ってよかったと思っています。 愛犬もお気に... …続きを読む
はじめて
D24simbaさん 40代/女性
投稿日:2026年05月22日
愛犬へのプレゼント
はじめてのノーズワークです。期待以上に好きみたいで、もって歩いてやってます。 見せると嬉しそうに期待してくるくる回るので毎日の日課になってます。