|
|
|
|  |
当店のシフォンはしっ〜とり♪でもふっわふわっ♪
「他のと全然違う!どうしてこんなに美味しいの??」(><)
とよく質問されます^^♪
それはもちろん卵の違いと、配合、焼き方にその秘密があります!
「いつも美味しい卵とスイーツをありがとうございます。
そちらのシフォンケーキ、プリンは娘の大好物となりました。」
「すご〜く美味しくてくせになっちゃった!全種類食べたい!」
うれしいお声をたくさん頂戴しております♪
ありがとうございました〜〜!!
|
| ★ ご一緒にいかがですか? こちらの商品と同梱可能な商品はこちら ★
|
買い物かごに追加できませんでした
入力内容をご確認ください。
OK
|  |
|
|
|
|