ヘルプ / 不適切な商品を報告
my楽券を開く
購入者さん
投稿日:2026年06月14日
ポイント分、お得なので、時々リピートしてます。なくても普通に利用するので、あるとポイント分お得!位の軽い利用ができるのでありがたいです(別のポイントを貯めるので、モバイルオーダーできないため、不便を感じないから)
リピート
ミニマリスト324さん 40代/女性
投稿日:2026年06月13日
少しでもお得に利用したいので、楽券を用意していきます。
06113073さん 20代/女性
投稿日:2026年06月12日
うれしい
新作のチョコミントを飲むためにかいました クーポンがあったのではじめてアイスも食べられてよかった
はじめて