ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月17日
写真よりもリボンが小さく感じました。でもお安く買えたのでよかった。飾りのリボン以外はしっかりした作りでした。
はじめて
投稿日:2026年04月02日
しっかりしていて可愛い
以前の色4つ全て持っていたので、今回チェックの赤と青を。やっぱりしっかりしているし、何より可愛くてオススメです。お風呂の時など外したりしますが、ワンコも付けてないと不安そうで、こちらを付けてブンブンする音がないと物足りないです。笑 種類がたくさんあるので、お洋服や気分で変えていますがどれも可愛いです?
リピート
投稿日:2026年02月14日
ずっと使ってます
今回で4回目です ギンガムブラックが売り切れてたのでネイビーにしました 今見たら入荷してました リボンもついて可愛いです 壊れた事もなく、付けやすいので気にいっています。 送料が無料だと嬉しいのですが?.*