ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月13日
かっこいいです。2.4キロチワワ、胸回り30センチでsサイズがいい感じです。薄手の服を着てもサイズ調整すれば余裕があります。
かよすけ0343さん 70代以上/女性
投稿日:2026年06月08日
らくちんお散歩
ハーネスでお散歩今までより無理にひっぱらなくなりました。
ひよこ814さん 40代/女性
アイボリー夏用に可愛い色でした。 3.3キロマルプーに夏は薄着なのでMでちょうどいいです。冬は寒がりでダウンなどきてるからLのこのシリーズを使ってます。しっかりしてていいです