ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月21日
生地は焼きたてのようにサクッと、中のカレーはとろっとして最高でした。レギュラーは中に入っている福神漬けの食感と甘みが絶妙で、辛口はしっかりピリッと辛みが効いていてとても美味しかったです。パン生地も何故こんなに美味しいのか…少しお高いですが、絶対にまた買います…!