ヘルプ / 不適切な商品を報告
ES726さん 60代/女性
投稿日:2026年05月05日
玄米の香ばしさが小麦を上回る米粉パン
今まで食べた米粉パンの中で1番おいしいパンです! 玄米の香ばしさと米粉ならではのもっちり感は、小麦のパンを上回ります。 今回は、大腸癌術後の母に送りました。 もう二度とパンは食べられないと思っていたので大喜びです。
リピート
ゼニコさん 60代/女性
投稿日:2026年04月16日
小さい!
触った感じはフランスパンっぽくカチカチだけれども歯切れよくサクッと噛みきることができます。きめ細かくて食感もパンらしい。玄米らしい香ばしさもあって美味しいと思います。ただ、サイズがあまりに小さくてバーガーにしたくてもほとんど具材が挟めません。もうひとまわり大きかったらなと思います。
はじめて