ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月03日
冷凍とは思えない美味しいパンでした!また注文したいです。
はじめて
retaso.comさん 40代/女性
投稿日:2026年04月02日
大満足セット
本当に美味しくてほぼ毎月購入することになりました♪ 解凍後そのまま食べれるし、温めて食べるのも、どっちでも変わらず美味しくてたまんないです^ ^
リピート
投稿日:2026年02月15日
おしゃれな味でしたー!トースターでホカホカになります!