ヘルプ / 不適切な商品を報告
宮下 かのこさん 30代/女性
投稿日:2026年06月07日
パンが好きな母の誕生日に送りました。 遠方に住んでおり、たまにしか会い会いに行けませんが、届いた日に「美味しそうなパンがいっぱい!」と連絡をくれました。 種類もたくさんあり満足してくれたようです。
購入者さん
投稿日:2026年05月18日
母の日に贈りました。 毎朝食べるのが楽しみだと喜んでもらえました。
はじめて
ぽっちゃりん☆さん 40代/女性
投稿日:2026年05月07日
リピートしたい、美味しいです(^^)
種類ごとに個包装になっているので、少し食べたい時には都合が良いです。サイズ感は食パンのサイズが小さいのかな?の目線で見ると、写真通りのサイズ感だと思います(^^)自然解凍でもちふわ、オーブントースターで軽く温めたら、ザクッとサクッともちっふわっでした(^^)クロワッサンは特にホテルの朝食で食べているような感じがしました(^^)