ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは




肌を守る「皮脂」を再現した、革新的美容クリーム。
特別なエミューオイルと贅沢な美容成分が肌をなめらかに美しく整えます。
クイーンズバスルーム ヒューマンインネイトオイルクリーム 50g(美容フェイシャルクリーム)スキンオイル 乾燥肌 エイジングケア 保湿 エミューオイル
商品番号: 9
お気に入りに追加
お気に入りに追加
ラッピング対応

加齢により失われる脂質を補う。
「皮脂」を再現した、革新的美容オイルクリーム。


肌の強さ、若々しさを保つためには私たち自身が分泌しているオイル、「皮脂」の存在が欠かせません。 しかし加齢によって皮脂の分泌量は著しく減少してしまうことが解っています。人が失ってゆくもの。それは不必要だからなくなるのではなく、体全体が経年変化により衰えるから。そう、私たちの体はいわば消耗品なのです。だから化学の力で加齢とともに減少してゆく皮脂を補うことが何より大切であることにたどり着きました。そして研究の末行きついたのが、この「オイルクリーム」。
人間の皮脂の構成に極めて近い脂肪分と高機能な美容成分を乳化により一つに。驚くほどの皮膚への一体感と保護力。それはまるであなた自身の皮脂膜のように、肌へとなじんでゆく。皮脂という名の新感覚美容クリームの誕生です。



■特徴
1. 皮脂を再現する、特別な動物性油脂。
バリア機能の最外層で皮膚を守り、皮膚に馴染みしみ込むことで肌全体の健康を整えている皮脂。 加齢により衰え、分泌が減少してしまう皮脂を補うためには、どれだけ化学的に皮脂の構造に近いマテリアルかということが鍵になります。食用としては消化しやすい植物性油脂の方が適していますが、肌への保湿 ・栄養・保護という目的ではやはり人間と同じ濃厚な動物性の油脂がその特徴を発揮します。その動物性の油脂の中でも極めて人間の皮脂脂肪酸組成に近く、かつ栄養価が高く高機能な油脂を探し求め、「特別なエミューオイル」にたどり着きました。 エミューとはオーストラリアの寒暖の差が激しく乾燥した砂漠や岩などが多い厳しい環境下でも8000万年前から生息している生命力の強い走鳥類。食肉として畜産され、その副産物として栄養価の高い脂肪から抽出されるのが「エミューオイル」です。ヒューマンインネイトオイルクリームに採用しているのは、そのエミューオイルの中でも特殊な精製法によって、消炎効果を45%向上させ、商標登録されている「ウルトラエミューオイル®」という最高級グレードオイル。この特別なエミューオイルを製造元との直接契約により、ヒューマンインネイトオイルクリームのためだけに輸入しました。ウルトラエミューオイルはオメガ3、オメガ6、オメガ9と呼ばれる脂肪酸を最適なバランスで含み、限りなく人間の皮脂の脂肪酸組成に近いため肌組織への馴染みやすさ、皮膚組織の再生能力が優れていることが最大の特徴。このエミューオイルを基材に、オイルの特性を損なうことなくテカリや重厚感を最大限抑えるためクリーム状に乳化。皮脂に限りなく近い油脂を再現しながら、皮膚のスキンケアに最適な「オイルクリーム」に仕上げました。

2. 50を超える、豊富な美容成分。
ヒューマンインネイトオイルクリームはただのスキンクリームではありません。主成分であるエミューオイルと親和性が高く効果の優れた美容成分を厳選して50種類以上も厳選して配合した、美容濃密クリームです。その豪華さは高級美容液を超えるラインナップ。皮脂に限りなく近く、肌になじむエミューオイルと一体となった美容成分は無理なく角質層へ浸透し、その性能を最大限に発揮します。配合により期待される効果としては主に、「保湿、バリア機能強化、抗炎症、抗ストレッチマーク、抗シワ、皮膚の柔軟化、UVからの免疫細胞の保護、フィラグリンとセラミドの産生促進、コラーゲン産生促進、老化タンパク質抑制、肌細胞の活性化、リフトアップ」などとなります。皮脂の脂肪酸組成に近いオイル。そして豊富な美容成分を兼ね備えた、理想的なスキンケアクリームの誕生です。

使用方法
1. オイルクリームを適量手に取り、両手のひらに広げてください。ローションが肌へ浸透した後にご使用いただくと効果的です。適量には個人差がございますが、伸びが良いので比較的少量でお顔全体へ行き渡ります。目安としてパール2玉ほど。まずは少量からお試しいただき、全体に行き渡る量でご使用ください。
2 . 手に取ったオイルクリームをお顔へ馴染ませてください。ハンドプレス、またはお顔に手をやさしく滑らせるようにオイルクリームを馴染ませてください。塗布した直後は多少テカリがありますが少しの時間で肌になじみ、テカリも引いてゆきます。
※エミューオイルの特性を損なわないように処方調整をしているため、独特の香りが少々ございます。

※気温や季節によりテクスチャーの硬さが若干異なる場合がございますが、品質に問題はございませんのでご安心下さい。
(寒い時期は少し固めのテクスチャーとなりますが、肌にのせていただきますとすぐに馴染みます。)
商品名 クイーンズバスルーム ヒューマンインネイトオイルクリーム
内容量 50g
広告文責 ネセサリー株式会社 0120-600-288
メーカー(製造) 株式会社フロジュール
製造国 日本
商品区分 化粧品
全成分 水、エミュー油、BG、グリセリン、ジグリセリン、ペンチレングリコール、ステアリルアルコール、ステアリン酸、マルチトール、グリチルリチン酸2K、セラミド2、セラミド3、セラミド6II、ヒアルロン酸Na、アルギニン、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、リンゴ果実培養細胞エキス、水溶性プロテオグリカン、フィトスフィンゴシン、サラシアレチクラタ木エキス、トリフルオロアセチルトリペプチドー2、レシチン、(モリンガ油/水添モリンガ油)エステルズ、アーモンドエキス、水酸化Na、プルケネチアボルビリス種子油、アルガニアスピノサ核油、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸グリセリル(SE)、エチルヘキシルグリセリン、アデノシン三リン酸2Na、サガラメエキス、ピリドキシンHCI、ヒスチジンHCI、セテスー7、ポリソルベート60、ステアロイルラクチレートNa、マルトシルシクロデキストリン、シクロデキストリン、デキストラン、RNA、ペンタステアリン酸ポリグリセリルー10、セテアリルグルコシド、1,2ーヘキサンジオール、カルボマー、カプリリルグリコール、フェニルアラニン、チロシン、ジメチコン、キサンタンガム、マンニトール、クエン酸、ベヘニルアルコール、トコフェロール
ご使用期限 未開封(冷暗所保管)で2年間。開封後は半年以内を目安にご使用ください。



ショップへ相談