ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは




肌になじむ生体水、「汗」を化学的に再現した、高浸透保湿ローション。
素早く肌へなじみ、うるおい溢れるふっくらとした肌へ導きます。
クイーンズバスルーム スウェットテクノロジーローション 150mL(化粧水) ローション 保湿 浸透化粧水 エイジングケア シワ たるみ イオン水
商品番号: 8
ギフト
ラッピング対応
お気に入りに追加
お気に入りに追加
ラッピング対応

「汗」を再現した、超浸透ローション。

なぜ人は「汗」を分泌するのでしょうか。体温調節をするため? いいえ、それだけではありません。 汗は私たちが自覚していない今も絶えず蒸散して肌を潤しているのです。それはまるで体が肌のために分泌する、「天然の保湿ローション」。
スウェットテクノロジーローションは、この汗による保湿メカニズムに着目して開発しました。汗に近い水分だから、肌が素直に受け入れてくれる。その浸透力の高さにきっと驚かれることでしょう。まさに画期的な保湿ローションが実現しました。



■特徴
1. 肌が浸透を許す唯一の水分、それは「汗」。
皮膚には外的刺激や侵入物から臓器を守るため、また体の水分が蒸発するのを防ぐため、皮脂膜、角層、細胞間脂質による「バリア機能」と言われる能力が備わっています。しかしこのバリア機能は、からだに有害なものだけを選択して排除できるほど高性能ではなく、肌内部が乾き、潤いを欲していたとしても私たちが普段口から飲んでいる安全な「水」ですら肌の細胞はガードし、浸透を拒絶します。そして体が体内で生成し、老廃物の排出とともに肌を潤す目的で分泌するのが、「汗」。人体には皮膚の乾燥を防ぐため汗の蒸散により外側から皮膚を潤す機能が備わっています。汗は人体にもっとも馴染みやすく生成された特別な水分であり、この汗の性質に着目して開発されたのが「スウェットテクノロジーローション」です。

2. イオンの力が、汗の性質を再現する。
肌に馴染みやすい汗と同じ性質を実現するために必要不可欠だったのが、特殊な方法により「イオン化」された水分でした。この特別なイオン水は汗と同じように、それ自体が水と油を乳化させる性質を持っているため肌や皮脂に馴染みやすく、界面活性剤による乳化と違って油分の粒径を10ナノメーター以下に小さくすることができるので美容成分やローション後のクリームを均一に分散させ、皮膚内部へデリバリーすることが可能です。さらに薬剤等を用いることによる肌、細胞への浸透促進は細胞膜のイオンチャンネルとして働く膜タンパク質を分解し、破壊してしまいますが、この特殊イオン水は膜タンパク質を分解しないため、効果的に水分や有効成分を輸送することができるのです。

3. 浸透により発揮される、優れた美容効果。
化粧水には、保湿、ハリの向上、リフトアップなど様々な目的で美容成分が配合されています。しかしどんなに機能性の高い成分も、その対象である皮膚に浸透し、馴染むことが出来なければ十分にその性能を発揮することが出来ません。スウェットテクノロジーローションは主成分として配合されている「特殊イオン水」による浸透力、乳化力、親生体性により一体となった美容成分の機能を最大限に発揮させることを可能にしました。

使用方法
1. 洗顔、及び入浴後、お顔が乾いた状態でご使用ください。入浴後であれば全身をタオルドライして服を着られた後を目安に、お顔に残った水道水が乾いた状態が効果的です。
2 . 適量を手に取り、両手のひらに広げてください。適量は塗布する肌の表面積、乾燥度合いによって変わりますが、目安として500円玉大ほどのローションを2個分程度となります。
3 .手に取ったローションをハンドプレスでお顔、首元へ馴染ませてください。コットン等を使用すると肌に負担をかけてしまう可能性があります。手のひらでやさしく20秒ほどを目安にハンドプレスで丁寧に馴染ませてください。目元、口元など乾燥の気になる部分には重ね付けすると効果的です。

商品名 クイーンズバスルーム スウェットテクノロジーローション
内容量 150ml
広告文責 ネセサリー株式会社 0120-600-288
メーカー(製造) 株式会社フロジュール
製造国 日本
商品区分 化粧品
全成分 水、BG、グリセリン、プロパンジオール、冬虫夏草エキス、ビフィズス菌培養溶解質、乳酸Na、グルタミン酸、アルギニン、(リシン/プロリン)銅、アセチルテトラペプチドー11、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、チョウジエキス、アーモンドエキス、スイカ果実エキス、マヨラナ葉エキス、フランスラベンダーエキス、アロエベラ葉エキス、プロリン、セリン、グリシン、アラニン、セイヨウオオバコ種子エキス、オタネニンジン根エキス、ワイルドタイムエキス、アーチチョーク葉エキス、ヒラマメ果実エキス、PCAーNa、リンゴ果実エキス、アミノカプロン酸、メチルグルコシドリン酸、PEGー40水添ヒマシ油、アラリアエスクレンタエキス、ペンチレングリコール、ポリクオタニウムー51、リシン、マンニトール、トレオニン、エタノール、ベタイン、ソルビトール、クエン酸
ご使用期限 未開封(冷暗所保管)で2年間。開封後は半年以内を目安にご使用ください。
会社概要


ショップへ相談