ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは


野菜オイルにより、ダメージヘア・加齢のよるパサつきを「輝くツヤ・しっとり・さらさら」に変える、洗い流さないトリートメント。
クイーンズバスルーム アメイジングシャインヘアオイル 100ml (洗い流さない トリートメント 、ヘアエッセンス )アウトバストリートメント ダメージケア ツヤ エイジングケア
商品番号: 4
ギフト
ラッピング対応
お気に入りに追加
お気に入りに追加
ラッピング対応

髪に驚きのツヤとまとまりを与える、画期的なヘアオイル。

美しい髪の条件。それは「ツヤ、潤い、さらっとまとまる質感。」
しかしこれらの特徴は、ダメージや加齢による糖化、コレステロール等の減少によって徐々に失われてゆきます。アメイジングシャインヘアオイルは、髪に自然で美しいツヤを与える野菜オイルの採用によって、輝くツヤとしっとりとしたまとまり、そしてそれらと同時に発揮することが困難だった、サラッとした指通りを実現しました。



■特徴
1. 野菜オイルによる、自然に輝くツヤ。
専門家の間で鮮度の基準にもされる野菜の光沢はパラフィン、飽和脂肪酸などの脂質、つまり野菜の脂です。 野菜油は他の油脂と比較して髪が重くなりにくく、油脂独特のオイリーな光沢ではなく自然なツヤを与えることができます。

2. 野菜油は、髪を優秀に保護します。
野菜や果実が自らの実や果実を乾燥から守るために分泌している野菜オイルは、ツヤや指通りを良くするだけではありません。
石油から精製されるワセリンは傷口を覆って乾燥を防ぎ、傷を治すことから医療用軟膏としても用いられる保護力の高い成分ですが、
野菜油はワセリンよりもはるかに軽い質感ながら、ワセリンと同等の保護性能を発揮するという試験結果が出ています。
それは重たい質感の油脂をつけると極端にボリュームダウンしてしまう髪にとってはまさに最適なオイル。
アメイジングシャインヘアオイルはこの野菜オイルの採用により髪に自然で美しいツヤを与えながら重くなりにくく、しっかりと髪を保護します。

使用方法
1. タオルドライ後、適量を手に取り、毛先を中心に髪へ馴染ませてください。
乾いた髪にもご使用いただけます。乾いた髪にもご使用いただけます。

商品名 クイーンズバスルーム アメイジングシャインヘアオイル100ml
内容量 100ml
広告文責 ネセサリー株式会社 0120-600-288
メーカー(製造) 彩資生株式会社
製造国 日本
商品区分 化粧品
全成分 シクロペンタシロキサン・ジメチコン・パルミチン酸エチルヘキシル・ジメチコノール・アミノプロピルジメチコン・野菜油・コレステロール・マカデミアナッツ油・アボカド油・香料
ご使用期限 未開封(冷暗所保管)で2年間。開封後は半年以内を目安にご使用ください。





ショップへ相談