ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月16日
何度も購入しています。 毎日の味噌汁に使っていて、気に入ってます。 美味しいです
Lovlyなウサギのうーたんさん 60代/女性
投稿日:2026年06月15日
大変美味しい、お出汁だと思います 重宝してます 色もきれいです
リピート
まぎさん25さん 50代/女性
初めて購入した時は若干物足りなく感じましたが、今はとても気に入っていて何度もリピートしています。