ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月09日
3月初めに亡くなった母のために、時期的に早いけど初盆に飾ろうと購入しました。 ミモザと迷ったのですが、今年は桜を見ることが出来なかったので桜にしました。 とても可愛らしくて優しい灯りです。
はじめて
ミルフィーユ19さん 50代/女性
投稿日:2025年08月17日
とても柔らかく優しい灯りで、心が和みます。 母と桜を見に行った日を思い出しました。 いつまでも大切にしていきます。 ありがとうございました。
みぃ92132175さん 40代/女性
投稿日:2025年08月06日
初盆の為、購入しました。とても可愛くて大変気に入りました。ありがとうございました。