ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年04月19日
子供の誕生日にモニター2個使いしたいらしくて購入。お値打ちに購入出来たし、子供も喜んでいました。 梱包も丁寧で安心できました。
投稿日:2025年04月03日
全体的にとてもスマートな印象で、すっきりしています。色も白にして大正解でした。組み立ても簡単で良かったです。
ビジネス 自分用 はじめて
kema510さん 50代/男性
投稿日:2024年12月26日
光沢のない画面
画面に光沢が無いのが大変見やすいです。目に優しく購入してよかった。
自分用