ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは


カテゴリトップ > カテゴリ > アイテムから探す > スキンケア・コスメ > メイク落とし・クレンジング
カテゴリトップ > カテゴリ > ブランドから探す > コスメ・美容 > ハ行 > プラスキレイ > ピンク炭酸フォームクレンジング
カテゴリトップ > カテゴリ > 楽天ポイントアップ情報

メイク汚れがほどける 炭酸クレンジング
ランキング

発売以来、ご注文続々。
\たくさんのお客様に好評いただいております!/

毛穴汚れくすみ がオフされ 肌が澄み渡る メイクを落としながら 肌悩みから 解放された素肌に炭酸泡がメイク汚れを じゅわっと浮かせて するんと落とすごわついた肌がくすみ のない クリアな素肌にしっとりスベスベの 肌感をキープワンプッシュで炭酸泡が瞬時につくれるHow to useご使用のポイント
じゅわ〜っとメイク汚れがほどける 炭酸クレンジング 3本セット 比較 CHECKCHECK



炭酸濃度10,000ppm クレンジングしながら極贅沢美容スキンケア
メイク汚れをやさしく浮かす炭酸クレンジング

毛穴 詰まりを 濃厚 炭酸クレンジング 10,000ppm 炭酸泡が瞬時にオイル状にとろける 美容 炭酸泡クレンジング メイク落とし 高濃度炭酸

ピンク炭酸フォーム 炭酸 クレンジング 泡 炭酸泡
ナイアシンアミド ビタミンC誘導体 w洗顔不要 とろける
商品番号: 5405-001

メーカー希望小売価格

価格はメーカー情報に基づいて掲載しています

ブランド名 プラスキレイ [pluskirei]
商品名 ピンク炭酸フォームクレンジング
●配合成分につきましては、上記の商品名をクリックしてご確認ください
内容量 130g
特徴 高濃度(※1)10,000ppmの炭酸がメイク汚れをやさしく"浮かせて"するんと落とす、炭酸クレンジング。擦らずなじませるだけなので、肌あたりがよく負担をかけません。瞬時にオイル状にとろけて肌に密着。高濃度(※1)炭酸が溶け込んだままなので、効率的にメイクや汚れを落とします。
メイク落としだけでなく、古い角質や汚れをやさしく浮かし、スムーズに洗い落としてくれます。また小さい炭酸の粒子が毛穴奥(※2)の隙間にまで入り込み、洗顔では届きにくい汚れもするんとオフ。1日の肌ストレスを高濃度(※1)炭酸がやさしくリセッ トし、くすみ(※3)のない澄んだ(※4)肌へ。
さらにナイアシンアミド(※5)・ビタミンC誘導体[アスコルビルグルコシド](※5)・ヒアルロン酸Na(※5)など保湿性に富んだ美容成分が洗顔後の肌の潤いを助け、しっとりスベスベの肌感をキープ。【W洗顔不要/濡れた手OK】

(※1)当社製品比
(※2)浸透は角質層まで
(※3)古い角質を含む汚れが蓄積している状態
(※4)古い角質や余分な皮脂を落とし、清浄に保たれた肌
(※5)保湿成分
フリー処方 無着色 / 無鉱物油 / アルコールフリー / 紫外線吸収剤フリー / ノンシリコン
使用方法 1.缶をよく振り、缶の頭部を上にして適量を手のひらにスプレーします。
2.乾いた肌にそのままハンドプレスするように押し当てながら、顔全体を包みます。
3.泡がオイル状に変わったらメイクを優しくなじませ、水またはぬるま湯で洗い流します。
●ウォータープルーフのポイントメイクが落ちにくい場合は、専用のリムーバーなどで落としましょう。
●お湯で落ちるタイプのメイクはクレンジング後、ぬるま湯で洗い落としてください。
使用上の注意 ※パッケージの注意事項をご確認ください。その他、アトピー性皮膚炎、ケロイド体質、皮膚に傷、湿しん、炎症、アレルギーその他皮膚疾患、過去にスキンケア用品で大きなトラブルが生じた方は医師にご相談の上ご使用ください。
●傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
●ご使用中に異常を感じた場合は使用をおやめください。
●目に入ったときは直ちに洗い流してください。
●商品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医などにご相談されることをお勧めします。
(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみなどの異常が現れた場合。
(2)使用したお肌に、直射日光が当たって上記のような異常があらわれた場合。
保管上のご注意 ●高圧ガスを使用した可燃性の製品であり、危険なため、下記の注意を守ること。
(1)炎や火気の近くで使用しないこと。
(2)火気を使用している室内で大量に使用しないこと。
(3)高温にすると破裂の危険があるため、直射日光の当たる所や火気等の近くなど温度が40度以上となる所に置かないこと。
(4)火の中に入れないこと。
(5)使い切って捨てること。高圧ガス:LPG/CO2
●直射日光の当たる所、ファンヒーターなどの暖房器具や加熱源の周囲は温度が上がり破裂する危険があるので置かないこと。
●捨てる際は火気のない戸外で噴射音が消えるまでボタンを押し、ガスを抜いてください。
●缶がさびると破裂の原因になりますので、湿気の多いところにおかないでください。
区分 化粧品
製造国 日本
販売元 株式会社キャピタルビューティージャパン
広告文責 株式会社エクセレントメディカル / 連絡先:0120-39-9922



《ラッピングサービス》


ショップへ相談