ヘルプ / 不適切な商品を報告
昔なつかしい、あめせんべい ゴマ味ピーナツもあります。
南部せんべいの間に水あめを挟んだ、昔懐かしいお菓子です。北海道ではコンビニでも販売しているお菓子です。気温が高いと水あめが溶けて外に出てしまうため、気温の低い冬の間だけの製造となります。ゴマの他にもピーナツ・ハスカップ・アロニアがあります。※賞味期限に関わらず、水あめの水分の関係によりせんべいが少し湿気ている場合があります。※今年から1個入りに変更となりました。【内容量】 1枚【賞味期限】 製造日より180日【原材料名】 麦芽水飴(国内製造)、小麦粉(小麦(北海道産))、ゴマ、塩/膨張剤【アレルゲン】 小麦【製造元】 協和製菓株式会社※1ケースは36個入りです。
ta352さん 50代/女性
投稿日:2024年11月30日
満足です
リピートして購入しました。 パリパリして美味しかったです。
実用品・普段使い 自分用 リピート
がっかり
楽しみしていたのですがせんべいが湿気っていて固くて美味しく無かったです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2024年04月20日
飴煎餅
飴煎餅好きな娘に購入。こちらのお店では初購入です。そろそろ飴煎餅の時期も終わりなので、終わる前にリピートしようか検討中。
実用品・普段使い 家族へ はじめて