使用花材 | ◆プリザーブドフラワー
バラ(ピンク)
アジサイ(白・水色)
カスミ草(シルバー)
◆その他
ローズ(ソラフラワー)
ニゲラオリエンタリス(ドライ)
ラメカールワイヤー
チュール(白) |
---|
サイズ | 直径:約10cm×高さ:約12cm |
---|
ラッピング | セロファンに包みリボンをお付けしてお送りいたします。
ご注文者様とお届け先が同じで、ギフトを選択された方に紙袋を同梱いたします。 |
---|
メッセージカード | 無料。
ご希望のメッセージをお選びいただくか、備考欄にご入力ください。 |
---|
注意事項 | プリザーブドフラワーですので水をあげないでください。直射日光のあたる玄関、雨がかかる場所などは避けてください。
プリザーブドフラワーは、生花を特殊加工したお手入れ不要の半永久のお花です。元々は生花ですので、一つ一つ形が違っていたり、花びらが欠けていたり、色が写真と異なっている場合がございます。ご了承の上お買い求めください。
気になる方はご購入をお控えください。 |
---|
キャンセル・返品について | 一度カートに入れてからのキャンセルは、対応できない場合がございます。
必ず送料や配送についての内容をご覧になってご理解いただいたうえでご購入ください。
配達間の不良の時以外、到着後の返品は往復分の送料の負担をお客様に頂戴しております。
ご了承くださいませ。 |
---|